セルフユーザー利用 装置予約
利用上の注意
【以下をご理解の上でお申し込みください】
- セルフ装置利用は東京工業大学に所属する方のみ利用可能です。
- 統合設備共用システム「以降統合システム」でユーザ登録行ったうえで、統合システムのセルフユーザー講習を受けてからご利用ください。
- 装置の予約状況は統合システムの「登録設備・利用状況」から確認できます。
- 当部門の利用で得られた結果を用いた発表等にはOFC分析部門の利用を明記し、発表情報を当部門に報告することをお願いします。
・統合設備共用システムホームページ
・分析部門(大岡山)利用簡易マニュアル
お申し込みの流れ
1.設備の選択 | 統合システムHPの予約より統合システムにログインし、予約管理 > セルフ利用予約 > セルフ利用基本情報登録 と進み、設備名称でセルフ利用登録された設備を選択し、必要事項を入力して送信してください。 続いて、予約管理 > 業務依頼 > セルフ利用講習予算情報登録 に進み、予算を決定して送信してください。 |
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2.予約の完了 | 統合システムから予約完了通知がきます。 |
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3.セルフ利用 | 予約した日時に使用します。 |
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4.実績登録 | 統合システムHPの予約より統合システムにログインし、実績管理 > セルフ利用予約 > セルフ利用実績登録 と進み、使用した設備のタスクを選択し、日時・課金リスト等必要事項を入力して送信してください。 |