【統合設備共用システムで当部門に業務依頼を申し込む場合の簡易マニュアルを掲載しました】
統合設備共用システムで当部門に業務依頼を申し込む場合は、下記の簡易マニュアルをご参照ください。

簡易マニュアル
 【2023年4月26日更新】 統合設備共用システムで当部門に御用の方へ
統合設備共用システムで当部門に御用の際は設備名称で以下の機器を検索して下さい。

【業務依頼・相談等】
Inquiry Counter-DM_O-OFC

【セルフ利用予約】
事前に当部門へ工場利用申請が必要です。
Generally Self-use-1-DM_O-OFC
Generally Self-use-2-DM_O-OFC
Generally Self-use-3-DM_O-OFC
Generally Self-use-4-DM_O-OFC
Generally Self-use-5-DM_O-OFC

統合設備共用システムサービスポータル
https://tokyotechdev.service-now.com/sp

統合設備共用システムWEB
https://www.ofc.titech.ac.jp/tsys-h/
 【2023年3月28日更新】 統合設備共用システムのご案内と課金額変更のお知らせ
【お知らせ①】
2023年4月より、業務依頼・セルフ利用等の予約・課金手続きが統合設備共用システムへと変更になります。
統合設備共用システムはこちらをご確認ください。

【お知らせ②】
2023年4月より課金額が変更となります。詳しくはこちらをご確認ください。
 【2022年4月15日更新】 GW休業のお知らせ
4月29日(金) ~ 5月8日(日)の期間、部門の業務を休止させて頂きます。
ご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
 【2022年4月1日更新】 2022年度のセルフ利用、特殊セルフ利用の申請について
セルフ利用申請および特殊セルフ利用申請は年度ごとに更新しております。
今年度ご利用の場合は、以下のアドレスまでの申請書の送付をお願いします。

irai-factory-o【at】ofc.titech.ac.jp
 ※ 【at】を@に変更して下さい
 【2022年2月17日更新】 3月3日(木)、4日(金)の臨時休業について
3月3日(木)、4日(金)は部門(大岡山)の業務を停止させて頂きます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
 【2021年11月25日更新】 年末の休業について
12月27日(月)、28日(火)は部門(大岡山)の業務を停止させて頂きます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
 【2021年11月25日更新】 メールアドレスの一本化について
この度、当部門(大岡山)のメールアドレスの一本化を行うこととなりました。
当部門に御用の際は、以下のアドレスまでお願い致します。
こちらのアドレスは、業務依頼の受付、相談等で利用しているアドレスとなります。

irai-factory-o【at】ofc.titech.ac.jp
 ※ 【at】を@に変更して下さい
 【2021年7月12日更新】 7月15日午後 臨時休業のお知らせ
7月15日の午後は、部門(大岡山)の業務を休止させて頂きます。
ご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
 【2021年7月6日更新】 夏季休業のおしらせ
8月7日(土)~8月15日(日)の期間、部門(大岡山)の業務を休止させて頂きます。
ご利用の皆様にはご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
 【2021年7月6日更新】 WEBページアドレス変更について
オープンファシリティセンターのWEBサイトリニューアルに伴い、WEBアドレスが変更になりました。今、ご覧のページが新しいWEBアドレスとなります。
ブックマーク等の変更をお願い致します。